*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU



11月ですね~~

なんだかんだで もう11月・・・

 今月は 出展イベント ありますよ~

めずらしく・・・


11月26日(水)
きれいかわいい!!フェスタ
10:00~16:00
奈良ロイヤルホテル鳳凰の間(2F大ホール)


11月30日(日)
『木村なフェスティバル』
10:00~16:00

場所の方は きちんとした連絡があってから報告しますね


12月4日(木) 5日(金)
オータケガス 手作り作品展示即売会
4日(木) 9:00~15:00
5日(金) 9:00~14:30
オータケガスHow`s (香芝市西真美1-2-3)




人気のじゃばらカードケースもありますよ

ミントさん♪

8月30日号の ミントさんに記載していただけました♪


個人的に 毎月楽しみにしていた ハンドメイド作家さんのバトンリレー

まさか こんな日来るとはっっ



う~~ん・・・・

伝えるって 難しいですね・・・

なんか うまく答えられずに あんなカンジに・・・

これ以上は 私には 無理です。。。

コレ 限界・・・


恥ずかしすぎて 写真は載せられません・・・


そして 記載していただいていた ゆうゆう祭りも本日 無事に終了したのですが 別件で行けず・・・

一緒に出展してくれている tomoちゃんと poko*さんにお願いするという・・・

当分 土日は行けないかも・・・


残念です・・・


でもでも 製作は少しずつですが 続けていくので 覗きに来て下さいね

明後日 17日OPEN

お世話になってた トーカイ橿原店さんが 店舗移転の為 closeしたのですが、明後日 トーカイ田原本店 としてOpenします





フェイクスイーツデコレーションイベントも開催されるのですが そのイベントのお手伝いをさせていただける事になりました~~


上の写真の「手作りイベント開催!」 のヤツなんですが 今日 見本も作ってきたので紹介しますね~



こちらは 500円でできちゃうスプーンのストラップ



スプーンだけじゃ・・・もっとやってみたいっ!! って方にはコチラ



たっぷり楽しめちゃうペンスタンド
価格は1000円ですが パーツもたっぷりな中から選べるので楽しいですよ
すみません1200円でした



17日(木)10:00 オープンですよ~

場所は R24沿いのサントレームさんのお隣(田原本町阪手644-1)です。



いろいろ 「お楽しみ」もいっぱいなのでぜひぜひ 遊びに来て下さいね~~

何かはじめたくて・・・

う~ん・・・


年は明けたのに なんか だら~っと アタマも ぼけ~っと・・・

スッキリしない日々が・・・


なんで??


と考えてたら 子供たちも新学期が始まり~午前中だけやけど学校へ行って~1人になって・・・

ちょっと スッキリ


そっか~


ずっと 日曜みたいだったからか~


ちょっとスッキリしたとたんに 何かやりたくて・・・


ずっと 気になっていたコトを 始めちゃいました


只今 出品中なので 良かったら覗きにきてくださいね~


↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

メリ~クリスマス~♪

メリ~クリスマス~

待ちに待ったクリスマスがやってきましたよ~

待ってるのは 子供たちだけかも~??


イヤイヤ・・・

そんなコトはないです


ちょっと 嬉しくなっちゃうコトを 思いついてしまいました


なんのことやら さっぱりですよね~


ついにネックウォーマーが200コに到達してしまいました


これも 皆さまに選んでいただいたおかげです

と いうことで 感謝の気持ちをこめて~~~


いきなり 飛び出て じゃじゃじゃじゃ~~~ん


 ネックウォーマー プレゼント しちゃいま~す

当選数は200コにちなんで 2つだけです

少なすぎてすみません

お気に入りのボアが もう 入荷がないとのことで これが限界なんです

ご応募いただいた方の中から 抽選により決定いたしますので ドシドシご応募お待ちしています

締め切りは 12月28日(金)24:00まで

色・柄は届いてからのお楽しみです

当選者の発表は12月30日頃を予定していますが 遅れてしまったらごめんなさい

ご応募は左のメールフォームよりお願いいたします

コピーして使ってくださいね
↓↓↓↓↓

お名前:(ペンネーム)
メールアドレス:
件名:プレゼント応募
本文:ご住所
   お名前
   お電話番号


※ご応募いただきました個人情報は今回のプレゼント企画でしか使用いたしません。
ご同意いただける方は、以上をご記入いただき送信をお願いいたします。
受付の完了後 メールにて受付完了メールを送信しますので お間違いのないようお願いいたします。


このカテゴリーに該当する記事はありません。
