*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

今日のはんこ♪

最近は オーダーはんこばかり彫っていたのですが、New faceです

お菓子やケーキなどを作って 手土産として持って行く時などに


雪だるまと雪の結晶で「要冷蔵」をイメージしてみました


伝わるかなぁ???


iphone_20111119233047.png

はんこ いっぱい♪

先日からちまちまと彫っていたはんこタチが完成しました(*´∇`*)

雨が降ったり台風が来たりでなかなか進まなかったのですがやっと進める事が出来ました♪ヽ(´▽`)/

次は何にしようかなぁ???






いろんな「みましたはんこ」(〃^ー^〃)

どれが お好きですかぁ??

*今日のはんこ*


お待たせしましたぁ(^3^)/

ハートのレースです♪ヽ(´▽`)/

う~ん…頑張って彫りほりしたものの、なんだか納得いかない仕上がり(T-T)

またリベンジしたいです(^ー゜)ノ






なので もう1つ!!

お気に入りのパンダとウサギで彫ってみました(*^^*)

パンダとウサギがお月様をバックに写真にin(〃^ー^〃)

写真をプレゼントする時などに使っていただけたら~と思います♪ヽ(´▽`)/







もっと もっと頑張ります!
ポチっとお願いします(〃^ー^〃)

今日のはんこ*

今日は2コ完成です(*´∇`*)

どうですか???

イチゴとベリーの組み合わせと『Thank You 』です(*^3^)/~☆

ちゃんと読めますかねぇ?大丈夫ですかねぇ???






励みになりますっ!
読めてたらポチッとお願いします(o^-^o)
↓↓↓

*今日のはんこ*

繝上�繝�


昨日は寒いくらい 涼しかったですねぇヾ(´▽`*)ゝ
おかげで作業もはかどり完成ヽ(*´▽)ノ♪

最近はなぜか こんな感じのはんこばかり彫りたくなるんですよねぇ^_^;
何かあったのかしら???
自分な事なのに分からないって(笑)

まだまだ 彫り足らないようで またまたトレースしてしまいましたf(^_^)
完成までしばらくお待ちを~(^。^)y-~


応援ポッチリ お願いします(o^-^o)
↓↓↓

このカテゴリーに該当する記事はありません。