*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU



ASA わくわくインフォメーション♪

本日付で朝日新聞に折り込まれましたASA わくわくインフォメーションに記載していただきました





今回は24枚収納出来るカードケースがプレゼント賞品になっています

ギャラリーゆうさんに実物を置かせていただいているので、ぜひぜひ1度 手に取って見ていたたいてプレゼントに応募して下さいね

そしてComfy shop の告知も載せていただいているので、こちらもぜひぜひ見に来て下さいね

お待ちしています


尚、ASA わくわくインフォメーションは折り込まれる地域が限られています。ご了承下さい

ASAわく記載賞品♪

4月24日号 ASA わく記載賞品です


今回はビニールコーティングの生地で作ったカードケースです

ビニールなので水に濡れても大丈夫

どっぷり浸かっちゃったら乾かして下さいね





今回はギャラリーゆうさんにも置かせていただいているので同じものを手に取って見ていたたけますので、ぜひぜひ見てみて下さいね

岡寺へ…

今日は お友達と岡寺へお詣りしてきました。

毎年 行って思うのですが、なんだかスッキリするんですよね


お詣りの後は cafe ことだま さんでランチ



小さいですがあまりの可愛らしさに




スープもサラダも美味しかったです

大根と揚げゴボウのサラダだったのですが、このゴボウがすごく美味しかったです

もちろんメインも



食後にはデザートと飲み物付き

1月23日まで同じメニューですよ

メニューは数量限定なのでご予約優先との事です


cafe ことだま
11時~18時
定休日:火曜日/第3水曜日
0744-54-4010

A Happy New Year♪

新年を迎えて すでに13日も過ぎてしまいました。。。

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。。。


昨年も大変お世話になりましたが 今年もいろいろと頑張っていきたいと思っていますので宜しくお願いいたします



しかし 今年の冬休みは長かった・・・と思うのは私だけ???

3連休にはじまり3連休で終わり。

子供たちは ゆ~っくりと遊びほうけていました

家の中だけでは遊び足りないのか ‘雪 降ってる??‘と思うような寒い中でも元気に外で走ったり、ボールを投げたり・・・


寒くないのかなぁ??

とは思うけどマネはできませんよね



内容は変わって・・・今のところ 出展が決まっているイベントです

2月19日(日)カラフルマルシェ #2
2月24日(金)vol.3 Carine Shop


これから頑張って製作していきますので お楽しみに

そしてそして 皆様のご来場をお待ちしていますね

久しぶりに…

今日は新しくできた京都のコストコへ行ってきました


今まで尼崎まで行っていたのですが、時間はあまり変わらず 高速代もお安くすんで ついつい買いすぎちゃいました


毎回 気になっていた特大ケーキを買うつもりだったのですが、ついつい美味しそうなケーキにつられて予定変更





写真の色は悪いですが、クリスマスパーティーにばっちりでしょ??


サンタさんも来てくれるかも??

このカテゴリーに該当する記事はありません。
