*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

スポンサーサイト


オーダー品 完成♪

いや~今日は暑かったですね
最高気温32℃だったらしいです



「ペンキは天気のいい時に
と思い朝から考えながら製作し、先日いただいたオーダー品が完成しました




木曜日にお嫁入りの予定です

そしてその前に 作った試作品がコチラ




完成して片付けてたらご近所さんが通ったので、声をかけたらお嫁にいきました


活躍してくれると いいなぁ

スポンサーサイト

-2 Comments

chiko’s k says..."No title"
オーダー品って私のだったんだ~
早速作ってくれてありがとうv-238
物が我が家にくるの、楽しみです。
2012.07.11 23:20 | URL | #- [edit]
hemoko says..."chiko's kさん"
そうですよ~f(^_^)
気に入っていただけて良かったです(*´∇`*)
早速ディスプレイしてくたさつてありがとうございます(*^^*)
活躍してくれる事を願ってます(^-^)
不都合な事などなどあればいつでもお待ちしていますねm(__)m
2012.07.12 21:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/98-a4168473
該当の記事は見つかりませんでした。
