*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

できたぁ♪

お久しぶりです

何日ぶり??

あっというまに7月ですね

6月はなんやかんやでウロウロ バタバタしてました

昨年度は子供の学校で本部役員をしていたのですが、なぜか今年はボランティアのメンバーになっていて 4月末から 早速ミシンのお手伝いに

5月、6月は木工のメンバーにも入れてもらって、地域のおじさまたちに交じって作業してました

そしたら校長先生に今度はトールペイントの出来る方を探して欲しいと頼まれ~探したのですが なかなかいてないので 私がやることに

それでもいいよ♪って事なので

昔々に絵画教室にも通っていた事があるので何とかなるかな?なるのか??

そちらも出来たらUPしたいと思います

あっ ちなみにトールペイントはやった事ないですよ


で いったい何が出来たのかって??


前に買い出しに行った時に購入した生地でプチ保冷バック



マジックテープで開閉出来て 更に 止めるところも調節出来るよになってます
と言ってもよく分からないと思うので、明日 明後日の木のお部屋さんに連れて行くので ぜひ見てくださいね

そして もう1つ

ずっと作りたくて寝かしてした麻の生地で、かご?箱??なんでしょ??小物入れ??

結構入ります

コチラは写真を撮り忘れたので実物を

予定外に可愛く仕上がりました

明日と明後日の2日と3日の両日 出展させていただける事になったのでよろしくお願いしますっ

雨降らないといいのですが

お待ちしています

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/96-529f549b
該当の記事は見つかりませんでした。