fc2ブログ

*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

できたぁ♪

今日は子供の通う学校で、プリザーブドフラワーの講習?体験??があったので 行って来ました

みんな同じ材料を配られて 先生の説明と共に作っていったのですが、完成したのはみんな違っていて楽しかったですよ

私のはコチラ




ピンク、グリーン、パープルのバラとピンクのかすみ草、ラメのかかったあじさいを使いました

周りの白いふわふわしてるのは 麻でした

今まで何度かプリザーブドフラワーの体験に行った事はあったのですが、ガラスの花器を使ったのは初めてで 「なるほど~」の連発
すごく勉強になりました

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/95-848cdd7f
該当の記事は見つかりませんでした。