*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU



手作り雑貨の1day shop in ギャラリーゆう

早いもので 手作り雑貨の1day shop in ギャラリーゆうまで
 あと3日になりました

そうです・・・

6月11日(月)10:00~14:00ですよ

ギャラリーゆうさんのお店の中だけではなく、ちょっと奥へ進んでいただけると・・・

ど ど~んっとまたまたいっぱいのお店が出展してくださいますっ


しかも しかも・・・

今回は、この6月11日(月)に開催されます手作り雑貨の1day shop

in ギャラリーゆう
にて1つでもご購入の方には先着で粗品をプレゼント


粗品でこんなに太字にしていいものか・・・と迷いましたが・・・

お子ちゃまでも、大人でもちょっと(?)嬉しいプレゼントと悩みながら 現在製作中です

あ~  でも   喜んでいただけるのか・・・

だんだん 不安になってきた・・・


現在も 製作中なくらいで 数に限りがありますのでお1人様1つ限りですがお楽しみにぃ~


なくなり次第終了なのでお早めに 宜しくお願いいたしますね


それでは 手作り雑貨の1day shop in ギャラリーゆう にてお待ちしています


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/93-77d55c4a
該当の記事は見つかりませんでした。
