*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

行って来ました~

行って来ました

ウワサのポケットマルシェ通称ポケマル


ずっと聞いていたものの 今まで行った事がなくて 今回 初めて

どんなんかなぁ??とドキドキ わくわく

到着してすごい人とテントの多さにテンション上がりまくり~







とりあえずは1周して~おなかが空いたねぇ~と言いながらお昼を食べつつ休憩をして~何周したかなぁ?
3周くらい??

いつか出展したいよねぇ~と言いながら帰って来ました

すごいよなぁ~上手やなぁ~で何周したことかっ

遊びに来たんじゃないよ~

勉強 勉強と言いながら遊んで帰って来て大満足

いろいろ見て勉強してきた事を忘れないうちに製作しなくてはっ

その前に現実に戻らなくてはっ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/92-851b8bb2
該当の記事は見つかりませんでした。