*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

スポンサーサイト


暑い…

今日も暑かったですね


本格的に暑くなる前に ウッドデッキの塗り替えもしなきゃいけないのに…

作りたくなって作ってしまいました



朝から考えて~目標は子供たちが帰ってくるまでに完成させるっ




余った木材でちっちゃいのも



2つ出来ました


急に思い立って作ったので 用途は不明

途中 塗ったと思ってたのに1面だけ塗ってなかったり…とドタバタでしたが、なんとか子供たちが帰ってくるまでに完成しました


でも急に作り出すとダメですね

久しぶりだから服にペンキ付くかなぁ~と思いつつ着替えずにやり始めたら やっぱり知らない間に付いてました

気付いた時には すでに遅し…

完全に乾いてばっちりデザイン化してました

しかも1箇所でなく 大胆にも3箇所も

ジーンズとシャツが作業着行きです


着替えといたら 良かった……


完成して満足したので まぁ いいかっ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/90-290fdce6
該当の記事は見つかりませんでした。
