*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU



明日は福福市~

明日は 第1回福*福市です

天理観光農園 Cafe わわ前で行われます

雨の時は室内になるので雨天決行ですよ


今日は1日中 ミシンにベッタリでした

まだベッタリなんですけどね

明日までに間に合うんだろうか??

と思いながら頑張ってますっ


そして出来上がったモノ




ニット地で作ってみました

大きめにしたのでたっぷり入ります

お出かけに最適

あとは消しゴムはんこを9こくらいと ミニかごを少し完成

まだ製作中のモノも完成させて明日連れて行く予定です


さぁ~もう少し頑張ろぅ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/83-2e20f42b
該当の記事は見つかりませんでした。
