*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

スポンサーサイト


Comfy shop vol. 1まであと2日~

GW最終日

今日は変なお天気でした

朝から洗濯物を外干ししたのにすごい雨で部屋干しにし~止んだと思ったら すっごくいいお天気になったので もう1回外干し

おかげできっちり乾いてくれました


皆さんはGW お出かけしましたか??

私は珍しくお出かけ三昧の日々を過ごしました

28日はグリコの工場見学でグリコピア神戸へ。


↑かわいいですよねぇ

そして1日はパパさんと何年振りかの映画。
テルマエロマエが観たかったんです

3日はパパさんが行ってみたいと前々から言っていた谷瀬のつり橋へ行って~


子供たちが怖がるかと思っていたのに、怖がる様子もなく楽しんで2往復しました

4日は子供のサッカーの試合。
5日は実家へ帰省。

こんな感じのGWでした


合間合間にちょこちょこと製作はしていましたよ

今日も斜め掛けbagを完成させました

Comfy shop もいよいよ明後日 5月8日(火)です

明後日5月8日の Comfy shop にむけて写真を撮って来ました


169号線の北側から南を撮った写真です。

右側にあるPlain Muguet(プランミュゲ)さんが目印ですよ
このプランミュゲさんの角を(東)に曲がるとすぐ右側




ピンクののぼりが目印の Violette(ヴィオレッテ)さんで開催しますので、宜しくお願いします

10:00~14:00までの開催となっています

ぜひぜひ お待ちしています

スポンサーサイト

-1 Comments

carine says..."No title"
Comfy shop vol, 1 のイベント、明日になりましたね!
では、明日楽しみましょうねv-344
2012.05.07 09:34 | URL | #/5SRbugA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/80-878de49a
該当の記事は見つかりませんでした。
