*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

バッグハンガー

今日はほんとにいいお天気でしたね

あまりにいいお天気でポカポカと気持ち良かったので何かしたくて~

こんなにいいお天気なら(←しつこい・・・)固まるのも早いんじゃない??


と思い、バッグハンガーを作ってみました


今まで作っていたのは英字ばかりだったので、今度は花柄にしてみました






お昼過ぎに思い立ち、作り始めたのでいくらいいお天気でも完全に硬化はしませんでした

3時過ぎからは日が傾き始め 室内では直接紫外線の当たるところがなくなり~屋外で安全に日光の当たるところへ何度も移動していったのですが いくら逃げても日陰が追いかけてくるので断念


残りの硬化はそのうちしてくれるでしょう

もうちょっと思い立つのが早かったら完成できたのになぁ

遅かったですね


やっぱり真夏は早いのかな?まだチャレンジしたことがないので楽しみです


早く暖かくなってほしいなぁ

やりたいイロイロが楽しみです

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/63-bf0b2bd9
該当の記事は見つかりませんでした。