*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

スポンサーサイト


OSAKA アート&てづくりバザール

行って来ましたぁ

念願のイベントです


いや~皆さんスゴいですっ

子供も連れて行ったので気になって気になって あまりゆっくりは見られなかったのですが

じっくり見てると欲しいモノがいっぱいあって困りました


はんこやさんもいっぱいあって レベルの高さに 凄く刺激を受けて「頑張らなくてはっっ」と思い 帰って来ました


でもでもずっと欲しかったモノを見付けてしまい我慢出来ずに購入




ミニスペシャルブースで出展されている amico さんです

こんな感じのブースです




ディスプレイも素敵

長々と悩んでいたら声をかけて下さったのですが ずっとお客さまでいっぱいだったのであまりお話も出来ず
残念です



OSAKA アート&てづくりバザール は明日もATCホールで開催しているのでぜひぜひ行ってみて下さいっ

スポンサーサイト

-3 Comments

SHOKO(amico) says..."ありがとうございます♪"
こんにちは、amicoのSHOKOです♪

ボックスをご紹介下さってありがとうございます~(^O^)
blogにコメントも残して下さっていたのですね!
実は、それに気づく前に「OSAKAアート&てづくりバザール」で検索をして
こちらのblogに訪問させてもらっていたのです(^m^)
「私達の、載ってるよ~」って夫婦でニヤニヤしながら見せていただいてました。

ハンコ作家さんだったんですね!
いろんなイベントに出られているんだったら、どこかでお会いできるかな♪
その時を楽しみにしてます~\(^o^)/

ありがとうございました♪
2012.03.12 15:07 | URL | #- [edit]
hemoko says..."No title"
SHIHOさん♪
来てくださったんですね~♪
嬉しい限りです~
あまりに嬉しかったので勝手にリンク貼らせていただきました♪
またどこかでお会いした時は宜しくお願いしますね~♪
2012.03.12 20:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.12 21:10 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/62-4e072c85
該当の記事は見つかりませんでした。
