*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

スポンサーサイト


Carine shop 終わりました~

先日のCarine shopにはたくさんのお客様に来ていただきまして 本当にありがとうございました。

いや~ 感動しております

「予定があって行けないんです~」って言ってた方が 「時間作って 来ました~」って言ってくださったり

本当に嬉しい限りで・・・オーダーまでいただき重ね重ねありがとうございます

現在 製作中なので しばらくお待ちを・・・


次回は 藤見工務店「木のお部屋」さんで開催される「手作り雑貨の1day shop」です



「3月だから~もう少し先~」なんて思ってたら・・・

忘れていました・・・

2月は短かった事を・・・

↑ 気づくの 遅っっ


そんなこんなで 焦っています

でもでも 焦らずに頑張って製作します~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/59-0fbe15eb
該当の記事は見つかりませんでした。
