*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU



カラフルマルシェ♪

昨日2月19日 カラフルマルシェ 終了いたしました

ご来場いただきました皆さまには 作品を手にとっていただき ほんとにありがとうございました
もちろん ご購入してくださった皆さまもありがとうございました

これから皆さまのお手元で活躍してくれる事を願っております

たくさんの雑貨たちがお嫁に行ってくれて感謝 感激です

これからの製作の励みになります ほんとですよ??


そして 主催者の方々 出展者の皆さまにもお世話になりました
とても楽しいイベントになりました

あっっ・・・勝手な思い込みです・・・

でもでも 私は楽しく過ごさせていただきました


これからも頑張りますので 宜しくお願いします



もっと頑張ります
応援ポチッ お願いします


-8 Comments

miyu says..."No title"
昨日はお疲れ様でした‼
私もいろんな物を作れる人になりたいな〜と思っていました(#^.^#)
私も頑張ります!
お疲れでませんように…(^-^)/
2012.02.20 20:55 | URL | #Q.zvybpY [edit]
mikkin*カラフルマルシェ says..."No title"
ご出展、ありがとうございました~(^^)
3人のブース~かわいくて見やすかったですね!
いろいろとこれからの事を考えておられるようで、大変なこともあるかと思いますが、
陰ながら応援しています~頑張ってくださいね☆
2012.02.20 21:58 | URL | #3ZQBRGJA [edit]
Petite Noix says..."No title"
hemokoさん、昨日はお疲れ様でした。
ほっとする間もなく、イベントが続きますね。
handmade Carine shop お邪魔しますね!
頑張ってくださいね!!
2012.02.20 23:01 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
hemoko says..."Re: No title"
お疲れさまでしたv-353

いつもカワイイ wireで見とれて癒させてもらってますv-345

実は今日も自宅で1day shop やってましたv-356

現在も製作していたのですがそろそろ睡魔がv-356

Carine shop までに出来る限り頑張りますのでぜひぜひお待ちしていますねv-345
2012.02.21 01:43 | URL | #KtfK/0GY [edit]
hemoko says..."Re: No title"
mikkin さんv-353
お疲れさまでしたv-345

勝手ながらとても楽しませていただきましたv-345

何が出来るのか分かりませんがご指導のほど宜しくお願いしますv-353
2012.02.21 01:48 | URL | #KtfK/0GY [edit]
hemoko says..."Re: No title"
>昨日はお疲れ様でした?
>私もいろんな物を作れる人になりたいな?と思っていました(#^.^#)
>私も頑張ります!
>お疲れでませんように…(^-^)/
miyuさんv-353
お疲れさまでしたv-356

いや~いろんな事やりたくなっちゃうだけですv-356
いろんな工具やら材料やらで大変な事になっちゃってますv-355

あんなに素敵なカゴちゃんたちを製作出来るんですから きっと何でもできちゃいますよv-353
ぜひぜひトライしてみてくださいv-345
完成品を楽しみにしていますねv-353
2012.02.21 01:55 | URL | #KtfK/0GY [edit]
ちびるんるん says..."お疲れ様でした~~"
hemokoさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はお疲れ様でした。
早速きました~~~( ̄ー ̄)v ブイ!
今後ともどうぞよろしくお願いしますね~~
(・o・) あっ!リンクさせてもらいますね~
こちらrもどうぞよろしくお願いします。

三角お屋根のなべつかみ~かわいい~~~
今度は、木のお部屋で・・・・m(*u u*)m
2012.02.25 00:29 | URL | #- [edit]
hemoko says..."No title"
ちびるんるんさん。こんばんは~
遅くなってしまいすみません・・・

先日はお疲れ様でした~
また次回お会いできるのを楽しみにしていますね~
2012.02.28 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/58-7a5424e3
該当の記事は見つかりませんでした。
