*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

スポンサーサイト


ありがとうございました♪

オータケガスさんのHow´sで開催されました「手作り作品展示即売会」も無事 終了いたしました

2日間に渡り開催されたのですが、たくさんのお客様に来場いただきました

お買い上げいただいたお客様はもちろん、手に取っていただいたお客様も本当にありがとうございました


そしてそして たくさんのオーダーもありがとうございます

頑張って製作しますのでしばらくお待ち下さいませ



そしてそして。。。

同じお部屋で出展されていた Petite Noix さんのワイヤーとドライフラワーのリースを購入

いくつもならべて悩んだ結果 選んだのがコレ




めちゃめちゃカワイイ♪

1度見て……ホレました

もう1つ購入したのですがプレゼント用なので ヒ・ミ・ツです

スポンサーサイト

-2 Comments

Petite Noix says..."お疲れ様でした☆"
hemokoさん、オータケガスのイベント2日間お疲れ様でしたm(__)m
同じお部屋でご一緒させていただいた、wireのPetite Noixです♪
気さくにお話していただいて嬉しかったです。
楽しい2日間でした!
またお会いできる日を楽しみにしていますね!
2011.12.04 23:03 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
hemoko says..."お疲れさまでした♪"
Petite Noix さん♪
2日間お疲れさまでした♪そしてそして楽しくお話させていただいてありがとうございました♪

陽楽の森にも来て下さってたんですね♪ありがとうございます(*´∇`*)
全く気付かずすみませんでした(T-T)


ブログもリンクさせていただきましたよ♪

カワイイ作品がたっぷりで次回お会い出来るのを楽しみにしていますね♪
2011.12.05 00:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/44-eb7deb75
該当の記事は見つかりませんでした。
