*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

スポンサーサイト


陽楽の森♪

今日は「陽楽の森」です

お天気にも恵まれ とってもいいカンジ




入り口から お山の中を進んで行くと……

こんな感じです






今日はこんな感じにしてみました





ぜひぜひお待ちしていますね

スポンサーサイト

-1 Comments

モコ says..."No title"
こんばんは!
今、拍手コメント読んだんです!

書き込みしてくださってありがとうございますー!

この前、足跡から訪問させてもらいました。
ブログのタイトルに消しゴムハンコとなってたので、
お友達がハンコ屋してるもんで(リンクの『あいらしく』です)

興味がありまして訪問させてもらいました!!

同じ奈良県なんですねー。。

私ね、免許はないし、元々奈良の人間でなくて、

ほんまに土地勘ゼロなんですよ(笑)


同じ日にイベントされてたんですね!

森の中でイベントですかー??

めちゃくちゃいい感じですね!!

何でも聞いてくださいね(笑)

またよければブログ覗いてください。

私も来ますね!これからもよろしくです。。。

2011.11.27 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/41-c78db67a
該当の記事は見つかりませんでした。
