*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU



バネ口ポーチ♪

先日 友達と大阪まで買い出しに行ったのですが、「いろどり~茜iro~」でも一緒に出展していた ChuRop's さんに遭遇


イベントでお会いするのとは違って、何だかちょっと照れくさく 恥ずかしいヒトトキでした


そんな中、カワイイ生地もちゃんとgetして来ましたよ


大好きなこげ茶色に小さいお花がいっぱいのコーデュロイです

マフラーにも使用したシープボアと色もピッタリ

どうしても一緒にポーチを作りたくて悩んだあげく裏をフワフワにしました





触っているだけでも暖かいですよ


そしてそして明後日26日は陽楽の森です


またまた冷えるようですが暖かくしてお越しくださいね

ぜひぜひお待ちしておりますっ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/40-14b5a53d
該当の記事は見つかりませんでした。
