*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

今日のはんこ♪

今まで自宅用として使ってたのですが、紛失してしまい今日は同じ物をホリホリしてました

彫りながら「そういえば コレってなかったよね??」と思い明日のいろどり~茜iro~にも持って行けるように増産しました



それがコレ

iphone_20111119232015.png



「I kept you waiting 」

「お待たせしました」って意味です


私はこんな感じでタグにしてケーキ箱にくくりつけて使用してます


ちょっと付けるとカワイイですよ


そして明日はいよいよ「いろどり~茜iro~」です

少し冷えるようなので暖かくしていらして下さいね


お待ちしています~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/37-b5615a88
該当の記事は見つかりませんでした。