*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU



シープボアのマフラー 第2段(*´∇`*)

シープボアマフラーの新作が出来ました


えっ??

前回のとどこが違うのかって??


そうなんです


前回よりも少し短くなって…ほらほらよく見て下さいっ

ボタンが2つ付いてるでしょ???


前回のは裏に通し口が付いてたんですが、今回のはボタンを付けて短くしてみました

これでズレないのでズルズルほどけてくる心配もナシ

しっかりホールドされて「あぁ寒い~」なんて事なく、軽くて暖かいですよ



明日はいよいよ「木のお部屋」さんです

さっそく、このシープボアのマフラーも連れて行くのでぜひぜひお待ちしていますね




iphone_20111119232920.png



明日 楽しみだよ~ポッチリお願いします


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/34-1f8f4af6
該当の記事は見つかりませんでした。
