*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

スポンサーサイト


Art Dive #11

まほろばフェスタ in かぐやま

雨の中の開催でしたが たくさんのお客様がお越しくださいました

足元の悪い中 来てくださって ありがとうございました

先生も私も ビックリでしたが・・・
懐かしい先生ともお会いできて 思いがけないひと時を過ごさせていただきましたありがとうございました




次回の出展イベントは 初めての出展です

関西最大級のクリエイターの祭典 artDive[アートダイブ] #11


10月22日(土)に Chetopo*の3人で出展します

雨でも安心の室内での出展です
たっくさんのクリエイターさんに囲まれるので 少しドキドキですが お時間のある方はぜひ 遊びに来て下さいね~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/244-7622d595
該当の記事は見つかりませんでした。
