*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU



いよいよ来週です・・・

KIDS & ガールズ クラフトフェスタ!!


いよいよ 来週 7月27日(水) 10:00~15:00 奈良県産業会館 にて開催です!!


昨年も出展させていただき 大好評でした~


昨年もすごく悩んだのですが・・・


今年も同じ悩みが・・・


持ち物に忘れ物がないか 心配です・・・


また 昨年とは内容が変わっております。



ちょっと人気があったのでご存知の方がいらっしゃるかも???


今年は   つまみ細工 です




こんな感じです


少しお知らせしますと・・・


普通 小さく切った布を折り紙のように折って 貼っていくのですが・・・

今回は そのまま体験していただくと 時間がかかってしまうので 折るところまで準備してあります

と いうことは~~

誰でも簡単に体験していただける!!と いうことです


おそらく ここまで 準備してくれている つまみ細工のワークショップはないと思います。

確認したわけではないので分かりませんが・・・


もちろん 「普通に作ってみたい!」 や 「おうちでやってみたいなぁ」 と感じる方もいらっしゃると思うので~~


お持ち帰り専用 つまみ細工キット も 用意していますよ



お土産にも 2つ目としてでも 


お待ちしています


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/239-125474e2
該当の記事は見つかりませんでした。
