*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

スポンサーサイト


treasure box なら 終了しました~

エアコンなしでは 溶けてしまいそうな暑さですね

今日 車の温度計では外気が40℃でした・・・


見なければよかった・・・と 後悔して・・・


もう先月になってしまいましたが 「 treasure box なら 」 たくさんのお客様が来てくださって 大盛況のまま終了しました~


ありがとうございました~~


次回の出展イベントは昨年も出展させていただきました

KIDS & ガールズ クラフトFESTA!!


今年はパワーアップ!!

昨年同様 奈良県産業会館 に 加えて イトーヨーカドー奈良店 でも開催されますよ


KIDS & ガールズ クラフトFESTA!!


7月27日(水)
10:00~15:00
奈良県産業会館


8月4日(木)
10:00~15:00
イトーヨーカドー奈良店5F



大変込み合う事が予想されます・・・
お早めにご来場くださいね

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/238-1350f01f
該当の記事は見つかりませんでした。
