*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

秋ですね~

最近 朝晩は冷えるのに昼間は暑くて
そうなると 恋しくなるのがウール生地

毎年 小物を作りたくなるんですが なかなか手を出せず~今年は頑張ってみましたよ
と 出来上がったのがこちら~



口金の入ったパックんバッグ

持ち手を左右に引くと 開きます

ずっと使いたかったコーデュロイ生地でも作りました~


バッグと同じウール生地で作りたかったのが 角型のがま口~~~



思っていた通りの難関はありましたが……
やっぱり かわいいや~ん

次回のイベント カエデの郷 ひらら へ持って行きますので見に来てくださいねお待ちしていま~す


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/227-ee798563
該当の記事は見つかりませんでした。