*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

新学期が……

待ちに待った 新学期が やっと 始まりましたね~



あつい あつい 長い長い 夏休みもやっと終わって 疲れは取れないまま…



朝も起きれず ばたばたとですが 子供たちも元気に学校へ


私は ずっと作りたかった モノを








キットで届いていたのに あれやこれやと 次から次へと注文が…


あ~

子供からです…


なぁ~ あれやって~


とか


これ 欲しいねんけど~


とか…



やっと座れた~と思ったら お茶入れて~とか…

座る前に言ってよ~……


なんて きっとどこでも同じなんでしょうね~


いま 座るとこ 見てたよなぁ?みてたやんなぁ????


なんて…


そんなこんなで やっと作ることができました


なんか見本と違う出来上がりだけど~


いいよね~


癒されながら 次は何をしようか考えます


次回の出展イベントは10月25日(日) 第6回 カエデの郷ひらら です。

あみぐるみのtomoちゃんと出展します

もみじがいっぱいなので きっとキレイですよ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/225-06f7379b
該当の記事は見つかりませんでした。