*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

スポンサーサイト


オータケガス 手作り作品展示即売会

初日から たくさんのお客様にお越しいただき 大盛況にて 終了しました
ありがとうございました

今回もアクセサリーの poko*ちゃんと2人で出展

お隣のブースにはあみぐるみのtomoちゃんだったので Chetopo*が完成していました

なんという安心感


なのか またまた写真撮ってないし・・・


最近 ヌケヌケでございます・・・

頼まれてたエプロンには ポケットを付け忘れていたり・・・ 調節用のボタンも危うく忘れるところだったんですけどね~
コッチはちゃんと付けました

縫い代つけずに断ってしまったり・・・と

ほかにもいろいろ・・・

もういっぱいありすぎて 忘れました・・・


コレはちゃんと覚えてますよ~~


6月18日(木)
10:00~14:00
apple tae
(橿原市曽我町467)


場所は・・・
R24橿原バイパス 曽我町交差点を東へ 入っていくと 橋があり 川を渡ります。
そのまま直進すると右側に白いおうちがあります。
そこです

開催当日まで 下のと同じポスターを貼ってあるので ドシドシお入りください
奥のお庭で開催しています

20150618-1day.gif

雨天時は25日(木)に延期となります。
その場合はこちらのブログにて発表しますので 確認してくださいね

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/217-964a4fb6
該当の記事は見つかりませんでした。
