*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU



がま口バッグ 完成~

ずっと 作りたかった がま口バッグが完成しました


材料を仕入れに行って~ 使いたい生地を探しに行って~ またまた 足りない材料を仕入れて……

なんだかんだで1ヶ月かかったかも…






明後日 3月9日 月曜日のトレジャーボックス ならさんへ持って行きますね


それから それから~

入園・入学グッズ まだ準備できてない方は オーダーも承りますので ぜひお越しくださいませ~


こちらで準備出来る物はこんな感じです。




「この生地で作って欲しいなぁ~」ってのがあれば 持ち込みでもOKなので お持ち下さいね~

指定のサイズもあると思うので メモを持ってぜひ


まだまだ~それからそれから~~


数年に1度しか 送られてこない(遠いのです……) 妹の作品たちも連れて行きますよ




左から 食べかけチョコパイとマカロンのストラップ いちごのマグネット チョコブローチ カップケーキキーホルダー マカロンのイヤホンジャック いちごミニパフェ メモスタンド ほかにもあるのですが うまく写真に撮れなかったので 実物をぜひ


ホワイトデーのお返しに いかがですか??

ラッピングも させていただきますよ~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/211-b6e83f87
該当の記事は見つかりませんでした。
