*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU



11月ですね~~

なんだかんだで もう11月・・・

 今月は 出展イベント ありますよ~

めずらしく・・・


11月26日(水)
きれいかわいい!!フェスタ
10:00~16:00
奈良ロイヤルホテル鳳凰の間(2F大ホール)


11月30日(日)
『木村なフェスティバル』
10:00~16:00

場所の方は きちんとした連絡があってから報告しますね


12月4日(木) 5日(金)
オータケガス 手作り作品展示即売会
4日(木) 9:00~15:00
5日(金) 9:00~14:30
オータケガスHow`s (香芝市西真美1-2-3)




人気のじゃばらカードケースもありますよ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/198-1fdcd263
該当の記事は見つかりませんでした。
