*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU



Comfy shop 終了しました~~

大変 ご無沙汰しております・・・

いつの話だ・・・ってくらい ずいぶん時間がたってしましましたが、無事終了しました。

お天気にも恵まれ 雨も降らず。よかったよかった


あれから 数ヶ月・・・

何をしていたのかというと・・・


昨年に引き続き 今年も子供会の景品作り~~

夏祭りで使用する 女の子用のあてものの景品を100個。。。


昨年は 何にしよう?????

と頭を抱えていたのですが、今年は2回目ということもあってか 「あれと~ これと~」と アイデアが出てくる出てくる・・・

って昨年よりは・・・ってレベルですが・・・


アイデアは出るのに手が足りず~ 結局 いくつかヘルプをお願いし 完成したら なぜか数が多いという・・・


コレも昨年同様・・・

いろいろ作って 楽しんで 台紙に貼り付けたのが コチラ









そのあとは 革のあみあみbagと巨大 がま口のbagも完成






この 巨大がま口のbag は1泊旅行も行けちゃうくらいの大きさなので 夏休みのおでかけにも~

次回は 平成榛原子供のもり公園で 8月30日(土)に 開催される ゆうゆう祭りに出展しますので 遊びに来て下さいね~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/192-2a900c51
該当の記事は見つかりませんでした。
