*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

オーダーバッグ完成♪

大変お待たせいたしました


Puchicoさんのオータムフェアにて オーダーをいただいてましたバッグが完成しました





こちらをご覧になられましたら 左記のメールフォームより連絡先をご記入になり ご連絡をお願いします


そしてそして もうすぐオータケガスさんの 手作り作品展示即売会です

今回もChetopo*で出展します

驚いた事に前回と全く同じ 1Fの階段前

オータケガスさんの手作り作品展示即売会は 12月5日・6日 9時~15時(6日は14時30分)まで

ぜひぜひ遊びに来てくださいね

最後のネックウォーマーも持って行きます~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/181-9f48ee3a
該当の記事は見つかりませんでした。