*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU



Comfyshop vol.4終了しました~

たくさんのお客さまにお越しいただき 無事終了しました









次回は春頃の開催予定です



今日はJR高田駅前の広場で とことこ青空市 開催中です



お待ちしています~


-3 Comments

sao says..."オーダーハンコ"
ハンコのオーダーをお願いしたさぉです。
*OHANA*
3センチ〜3.5cmでお願いしたいんです。
またどちらからメールすればいいですか?
2013.11.19 11:58 | URL | #- [edit]
hemoko says..."Re: オーダーハンコ"
>saoさま

早々に連絡いただきありがとうございます。
直接 ご連絡を・・・と思っていたのですがアドレスを記入されていなかったのでこちらにしか返信できませんでした・・・

こちらより非表示にしていただくか、メールフォームより送信していただけると個人情報も表示されませんので お手数おかけしますがよろしくお願いします。
2013.11.20 07:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.20 12:53 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/180-e9795971
該当の記事は見つかりませんでした。
