*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU



で~きた~

やっと完成~


バッグ3つです

上下 むらさき系のは アルミのバネ口金具が入っていて 大きく開閉するので 開け閉めするのが楽しいですよ





どうなっているのかは 明後日の27日と28日に開催される 『オータムフェア in Puchico & 古道具のお部屋』 へつれていくので ぜひ見に来てくださいね


あとお知らせです

そろそろ必要な マラソンタオルも製作して持って行きますのでお早めに~

昨年 好評だったネックウォーマーもつれて行きますので こちらもお早めに~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/178-46433f68
該当の記事は見つかりませんでした。
