*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU



出展イベント~

前回も 少しだけ お知らせしましたが・・・

続々と出展させていただけるイベントが決まってきています


まずは・・・

第7回 ゆうゆう祭り

8月31日(土) 10:00~16:00

平成榛原子供のもり公園
宇陀市榛原檜牧2107番地4

ゆうゆう祭り1
ゆうゆう祭り2
↑クリックすると拡大します。が 横むいててすみません・・・



そしてそして・・・

第21回 クローバー手作り市

9月1日(日) 10:00~15:00


ハンドメイド雑貨・カフェ・ランチ・ワークショップ教室などなど♪
約80店舗の手作り作家さんが出店します♪

■場所:LICはびきの(大阪府羽曳野市軽里1-1-1)
■日にち:9月1日(日)
■時間:10~15時
■ブース数:80店舗
■雨天決行です

ホームページ:http://968.99hit.com/

第21回クローバー手作り市
↑フライヤーは コチラ


少し先ですが コチラも決定!!

てのわ@ほーむ 3rd

11月2日(土) 10:00~17:00
ABCハウジング橿原住宅公園


i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201307252F10252F17252Fe0278117_941924.jpg


楽しい夏休みの最後に ぜひぜひ遊びに来て下さいね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/168-97d60133
該当の記事は見つかりませんでした。
