*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU



にこにこ雑貨市 開催中です

朝早くから たくさんのお客さまでにぎわってます





大人気のペットボトルホルダーも 次々とお嫁にもらっていただいてます


ぜひぜひ お越しくださいね


-3 Comments

大ねぇ。 says..."以前"
高田のトコトコで、出店依頼しました福山智子です!

ご無沙汰しております☆

イベント出店の大まかな詳細が決定しましたのでお誘いさせてもらいますねっ♪

8月31日(土)
宇陀市榛原平成こどもの森にて
『ゆうゆう祭』を開催致します!

◆出店料
500円(2m×2m)

◆出店ご希望の場合は、①出店名
②出店内容
をお知らせ下さい。
チラシ作成の都合により13日までにご連絡下さい♪
2013.06.10 00:38 | URL | #- [edit]
hemoko says..."Re:Re: 以前"
大ねぇ。さま

コメントいただきありがとうございます

ぜひ詳しくお話を伺いたいのですが、連絡先が分からないので、よろしければメールアドレス等の連絡先をお願いします。

こちらのコメント欄より書き込んでいただいても非公開にすれば公開されませんので、よろしくお願いします

2013.06.10 12:49 | URL | #KtfK/0GY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.11 01:14 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/162-1eea41db
該当の記事は見つかりませんでした。
