*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU



第1回神奈備アート市

第1回 神奈備アート市が開催されます♪ヽ(´▽`)/

開催日時:9月23日(祝)~25日(日) 10:00~16:00

開催場所:奈良県明日香村 稲渕集会所の駐車場広場


たくさんの手作り作家さんが出展されます。
わたくしhemokoは 23日と24日の2日間 出展します(〃^ー^〃)

お待ちしていますので ぜひぜひいらして下さいね(*´∇`*)


a0780_000125.jpg


NPO法人明日香の未来を創る会 HPでも詳細をご覧いただけます。
http://www.asukamirai.org / pg 657.html


-2 Comments

やろく says..."お邪魔します♪"
こんばんは!やろくですv-392
早速お邪魔させてもらいましたv-391

うち好みのレースハンコがいっぱいv-10v-345
なんだか、作風が変わりました?!

お友達が精力的に活動して頑張ってるのをみると
久々にうちもウズウズしてきましたv-398

神奈備アートのイベント楽しみやねv-344
2011.09.08 22:27 | URL | #- [edit]
hemoko says..."Re: お邪魔します♪"
早速ありがとう(*´∇`*)

そう??変わったかなぁ???

恐らく周りでの女の子の出産ラッシュが原因かと…f(^_^)

ぷりっとしたのが彫りたくなったのかなぁ??
2011.09.09 00:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/16-0ac58121
該当の記事は見つかりませんでした。
