*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU



終了しました~

遅くなりましたが・・・


オータケガス展示即売会、お寺さんの青空市

どちらもすごくいいお天気の中、終了しました


たくさんの方に来て見て触れてもらえて 嬉しいです


しかも しかも ラミネートのペットボトルホルダーはオータケガスさんでは両日とも完売
オーダーまでいただいて嬉しい限りです

お嫁にいった子たちが活躍してくれるのを願ってます


オータケガスさんにも お寺さんの青空市 にも来てくださった方もいて 感謝 感謝です


また 次にむけて頑張ります

っと その前にオーダーのお品を完成させますので今しばらくお待ちくださいね


次のイベントは にこにこ雑貨市です

初めて出展させていただくイベントで 今からドキドキしています

さあ 頑張らなくてはっ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/159-147f2d01
該当の記事は見つかりませんでした。
