*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

Comfy shop 募集開始♪

昨日は 橿原市の神武祭に参加しました~

子供たちとパレードに参加して 橿原神宮から 橿原神宮駅までテクテク

朝は雨が降っていたけど パレードが始まる頃には日がさしてきて一安心
風は強かったですが・・・

それでも 手を振ってくださる方もいて スターになった気がしたのか子供たちは喜んでいました


そして 今日から新学期
クラス替えと担任の先生の発表にウキウキ登校していきました

進級して大丈夫なの?? と不安ですが成長していくんですね~


負けてはいられんっ とコチラも頑張らなくてはっ

Comfy shop vol.3の出展者さまの募集を開始していますので ドシドシお待ちしています


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/150-025ca470
該当の記事は見つかりませんでした。