*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU



出展決定~♪

2月・・・は もうありませんが 3月のイベントが決定しました

第3回 わくわく ハンドメイド雑貨市

3月2日(土)
10時~15時
あけぼの保育学院(香芝市関屋北)

http://waku2seki8.exblog.jp/

↑↑↑Chetopo* で出展します♪


とことこ青空市

3月20日(祝)
10時~16時
大和高田市総合公園
(大和高田市大字西坊城414)

http://ameblo.jp/aozoraiti/

↑↑↑Chetopo* で出展します♪



どちらも屋外ですが楽しくなるコト間違いナシ

今から楽しみですっ


そして そして お知らせがもう1つ

毎年 オータムフェアを開催されているPuchicoさんが スプリングフェアを開催していただけることとなりました

その名も・・・Spring fair in Puchico & garage

オータムフェアでは自宅shopと古道具のお部屋 お花や紅茶などなど・・・でしたが~
Spring fair in Puchico & garage ではバージョンUPして 隣接するガレージにて 1day shopも開催しちゃいます

しかも しかも~今回はスタンプラリーも開催しちゃいますよ


おっと まだヒミツもいっぱいなので 今日はこの辺で

日時や 出展いただける作家さま、その他 詳しいことはこちらで案内させていただきますので 覗きにきてくださいね~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/141-9d2b2ebd
該当の記事は見つかりませんでした。
