*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

スポンサーサイト


やった♪♪♪

今朝 新聞を取りに行ったら、昨日の郵便物が入ってて~


見たことのない封筒に 「コニシ株式会社」…

????????????

私宛?
何かしら?
と思ってあけてみると~

めっちゃかわいい



背面が携帯クリーナーになってて、しかもライトまで点灯するんです

めっちゃちっちゃいのにスグレモノ
コニシさんありがとう


そういえば年末に応募したっけ

お世話になってるのに忘れてた

うちでは、もちろんボンドも大活躍してますが、私だけで愛用してるのはウルトラ多用途

いろいろ試しましたがコレが1番です

朝からテンションも上がって只今製作中

やりかけのものでいっぱいな中、完成してるのはコチラのカフェエプロン






色柄違いもありますよ
なんでかエプロン作りたくなっちゃったので作ってみました

ちなみにのせている棚も完成

折り畳めて~高さがこれくらいで~…と考えてやっと完成したのに失敗




高さが154cmあるのですが、車に入りませんでした
そこまで考えてなかった

でもでもなんとしてでも2月3日のカラフルマルシェには持って行きますっ

bana-s.jpg

↑↑↑
Chetopo*で出展します
お待ちしていま~す

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/137-82af170d
該当の記事は見つかりませんでした。
