*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

スポンサーサイト


モクモクと・・・

更新してないなぁ~・・・

と思いつつも 早2週間・・・

気にはなりつつも もくもくと製作していましたよ

昨年 大人気だったネックウォーマーも勢いの衰えるコトなく いろんなトコロから~
「まだ在庫ある~??」と嬉しいお声をいただき ついつい「ちょっとしかないから柄増やすわ~」と・・・

欲しい~って 言ってくれると頑張っちゃいます

お待たせしたくないので 出来上がったらすぐに渡してしまっていつも写真がなかったのですが
今日はちゃんと撮りましたよ

fc2_2013-01-21_12-16-54-194.jpg


コチラはカラフルマルシェへ連れて行く予定です

他にも製作していたモノはあるのですが写真がないのでまた次回

Chetopo* で出展します
大きなかぐや姫が目印の建物です
お待ちしています~

bana-s.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/136-143480a0
該当の記事は見つかりませんでした。
