*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます

今年は初めて夫婦別々で年越ししました

別に 仲が悪いワケではないんですよ

パパさんの実家は遠くて年末に同窓会があったので「出席するならゆ~っくりしてきちゃえば~??」ってコトで

一緒に帰省していたら 気になって羽ものばせないしねぇ~

ってのと、息子のサッカーのお休みが30日~2日までしかなかったのです

ちなみに同窓会は30日でした

両方に参加しようと思ったら 瞬間移動かどこでもドアがないと無理だよね~ってことで別々でした
あと分身くらいかな?

そのせいか だらだら~・・・な生活をしてしまい未だにお正月気分が抜けていません・・・

子供たちも今日から頑張って学校にも行ったし 私も頑張らなくては


ということで早速

今年の出展が決まっているイベントです

カラフルマルシェ

2月3日(日) はしお元気村にて 10時~16時の開催になっています


bana-s.jpg



詳しくはコチラ↑↑↑


まだ2月だから先だよね~とか思ってたけど、そんなコトないってことにさっき気付きました

もう1ヶ月ないんですよねっ

頑張って製作に励みますっ

そうそう

今回はいつも一緒の tomoちゃんと poko*ちゃんとやっぱり一緒に
Chetopo*として出展します

ついに ユニット結成してしまいました
これから一緒に出展するときはChetopo*でウロウロしているので 
今後ともChetopo*を宜しくお願いいたします

スポンサーサイト

-1 Comments

carine says..."No title"
明けましておめでとうございます。
昨年同様、今年もよろしくお願いします。

chetopo* かわいい名ですね!
 
2013.01.07 17:41 | URL | #/5SRbugA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/133-aae72389
該当の記事は見つかりませんでした。
