*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

スポンサーサイト


メリ~クリスマス~♪

メリ~クリスマス~

待ちに待ったクリスマスがやってきましたよ~

待ってるのは 子供たちだけかも~??


イヤイヤ・・・

そんなコトはないです


ちょっと 嬉しくなっちゃうコトを 思いついてしまいました


なんのことやら さっぱりですよね~


ついにネックウォーマーが200コに到達してしまいました


これも 皆さまに選んでいただいたおかげです

と いうことで 感謝の気持ちをこめて~~~


いきなり 飛び出て じゃじゃじゃじゃ~~~ん


 ネックウォーマー プレゼント しちゃいま~す

当選数は200コにちなんで 2つだけです

少なすぎてすみません

お気に入りのボアが もう 入荷がないとのことで これが限界なんです

ご応募いただいた方の中から 抽選により決定いたしますので ドシドシご応募お待ちしています

締め切りは 12月28日(金)24:00まで

色・柄は届いてからのお楽しみです

当選者の発表は12月30日頃を予定していますが 遅れてしまったらごめんなさい

ご応募は左のメールフォームよりお願いいたします

コピーして使ってくださいね
↓↓↓↓↓

お名前:(ペンネーム)
メールアドレス:
件名:プレゼント応募
本文:ご住所
   お名前
   お電話番号


※ご応募いただきました個人情報は今回のプレゼント企画でしか使用いたしません。
ご同意いただける方は、以上をご記入いただき送信をお願いいたします。
受付の完了後 メールにて受付完了メールを送信しますので お間違いのないようお願いいたします。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/129-b374c552
該当の記事は見つかりませんでした。
