*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

わくわく♪

ひっさしぶり~な 更新になってしまって すみません


頑張って作ってましたよ


毎度すぐに完売してしまうネックウォーマーをいっぱい


今日も完売寸前の人気です

今日は 関屋のあけぼの保育園にてイベント出展中です

15時までの開催となっていますので、お待ちしております

ちなみにこんな感じで出展中




そうそう。

他にも頑張って作っていたモノ

出産祝いにポンチョを




そうです~

出産祝いで4着という事は4姉妹なんです

もう洋服もいらないよね~って事で わざわざ買わないけどあったら嬉しいもの~

おそろいがいいんじゃない~??って事で


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/126-2f15a9bf
該当の記事は見つかりませんでした。