*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU



Comfyshopまであと3日~

いよいよ Comfyshopまで 3日となりました


今日はウロウロ出歩かず 製作していましたよ


前回の三輪の恵比須市でお嫁に行ったお気に入りbagの色ちがい & サイズ違い


とは言っても まだ裁断して 縫い縫い途中
あとは持ち手を付けるだけ~

というのも 材料が足りないのです…

明日は朝から買い出しに行くので、購入して完成 の予定


頑張って完成させますのでお楽しみに~

Comfyshopvol.2は11月22日(木)10:00~14:00
あるぼ~る(桜井市粟殿)さんにて開催いたします

楽しいワークショップあり駐車場もたっぷりおいしいランチもあり

皆さまのご来場を心よりお待ちしています


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/124-99eabbc5
該当の記事は見つかりませんでした。
