*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

スポンサーサイト


三輪の恵比須市 終了しました~

昨日はものすごい 雨の中でしたが 三輪の恵比須市 終了しました~

降ったりやんだり またまたすごく降ったり・・・

そんな中 たくさんのお客様にお越しいただき 本当にありがとうございました~

雨が降っているだけで下がっているテンションも お客様が足元の悪い中 来てくださるだけであがりました

来てくださっただけでなく たくさんのネックウォーマーもお嫁に行きました
昨日は寒かったので そのまま身につけてくださったお客様も

テンション UPUP

ほんとにありがとうございました


暖まっていただけてたら いいなぁ~


次回は主催イベント

Comfy shop vol.2
11月22日(木)
10:00~14:00
あるぼ~る
(桜井市粟殿)さんでの開催です

たくさんの作家さまの出展してくださいますので ぜひぜひお越しくださいね~
お待ちしています~

駐車場もたっぷりアリ たのしいワークショップも開催します
詳しくは Comfy shop ブログ をチェックしてくださいね

スポンサーサイト

-2 Comments

konan's mama says..."お疲れさまでした"
ちょこっと、あっつちゃんと
お邪魔したkonan's mamaです。
屋外は大変だったと思いますが、
体調崩されませんでしたか!?

主催イベントも間近ですね。
平日はなかなかお邪魔できませんが、
またイベントご一緒できると嬉しいです。

2012.11.17 21:58 | URL | #- [edit]
hemoko says..."Re: お疲れさまでした"
> konan's mamaさん
お疲れ様でした~
ほんとすごい雨でしたね~バカなんで元気モリモリですよv-389
Comfy shopまであと少し~頑張ります~
良かったらまた次回お願いしま~すv-345
2012.11.18 12:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
