*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

スポンサーサイト


フライヤー

昨日は今日 明後日オータムフェアを開催している Puchicoさんに。

今日は毎月 お仕事でお邪魔させていただいている美容室 hersさんに フライヤーを置いていただきました

もちろんカットもしてもらいましたよ


どちらも快くおいてくださり 感謝感謝です

ありがとうございます

そんな Puchicoさんと hersさん。
先月のMintさんに記載されているんです

何か縁でもあるんじゃない??と1人で思ってました


ちなみにComfy shop は今月号のMintに記載してくださいました

いっぱいのイベントの中に埋もれていますが見付けて下さいね


見つけた時の嬉しさは表現できないくらいです

ありがとうございます

そんな Comfy shop vol.2 は
11月22日(木)
10:00~14:00
あるぼ~る
(桜井市粟殿)さんで 開催します

お待ちしています



その前に お寺さんの青空市

まだまだ諦めてませんっ

『青空』でなくてもお待ちしております

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/117-cc957346
該当の記事は見つかりませんでした。
