*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

スポンサーサイト


びっくり~

昨日は ならコープさんの企画イベントに参加してきました

内容は樹脂アクセサリーを作る・・・というものだったのですが、製作後にチョコっと試食もしたりで楽しかったですよ


何に「びっくり~」だったのかというと・・・

まず会場に到着してすぐ・・・会場の中から手を振っている人が・・・

こんな所で知り合いに会うとは思ってなかったのでまず1びっくり~

つい先日 お世話になったばかりの Chiko`s のお2人です

一緒にイベントに参加しました

そんな Chiko`s のお2人は今日 10時から光陵町のグリーンパレスで開催されますCarine shopに出展されているので お時間のある方はぜひぜひ


そしてそして 受付に向かうと またまた知っている顔が・・・

樹脂アクセサリーの講師として来ていた Puchicoさん

なんとまぁ・・・ご近所では全く会わないのにこんな遠くでお会いするとは・・・

私が最初に樹脂について いろいろアドバイスをいただいたのもPuchicoさんだったので またまたアドバイスをいただきましたありがとうございました

そんなPuchicoさんは ご自宅でShopをされています
10月26日、27日にはとってもお得なオータムフェアも開催されますので こちらもぜひぜひ
臨時休業も多いので営業日はこちらで確認してくださいね



そんなこんなで完成したのがコチラ



スプーンのチャームのネックレスは皮ひもと2種類のチェーンから 選ばせていただき~久しぶりに チェーンを選択


一緒に参加した友人は皮ひもを選択してこんな感じに完成




ほとんど同じ材料なのに 完成したモノはみんなイロイロでおもしろいですよね~


次はなにを しようかなぁ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/105-1a1d7f0f
該当の記事は見つかりませんでした。
