*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

スポンサーサイト


暑い・・・

もう・・・
毎日 毎日 ほんと猛暑ですね

いつだったか最高気温が34℃の発表だった日に うなだれながら某テレビ番組をみていたんですが、実際の気温は??
というコーナーで海遊館付近の気温を調べていました。

これは34℃の暑さじゃないっ
と思いながら見ていたのですが、なんと・・・36.5℃
ベビーカーの高さで36.9℃

「そりゃ 暑いわっ」とテレビに向かってつっこんでしまいました・・・

赤ちゃんがキケン・・・

やっぱりアスファルトって暑くなっちゃうんですね。

でも ベビーカーに乗せるのと、ずっと抱っこしてるのとどっちがいいんだろう??

と考えてしましました

うなだれながら考えた結果は、出かけないのが1番
まぁ そういうワケにもいかないんですけどね
うなだれながら考えてたって そんな結果にしかならんわな・・・ってのが最終的に行き着いた結果。

結局 いいお出かけ方法は思いつきませんでした
水分補給はたっぷりと 安全にお出かけしてください



先日 完成した3段の飾りだなタチは無事にお嫁に行き かわいくディスプレイしてくださいました
いや~センスのある方の所に嫁いでくれてホントに良かったです Kさん ありがとうございます


もう1つ・・・すっかり忘れていて申し訳ないっ

ずいぶん前にミニかごを60コ オーダーいただき作品にしてくださいました
その写真がコチラ↓ ↓ ↓





先日(って結構前ですが・・・)の木のお部屋さんでご一緒させていただきました

White Angelさんありがとうございます

ほぼ毎回 イベント出展時に製作し販売してくださっているようなのですが、毎回 即完売してしまうかわいらしさ

他のイベントにも行ったりはしてるのですが いつも完売した後で 今回やっと写真に収めることに成功しました

なんの変わりもないい普通のミニかごがこんなにかわいくなるなんてビックリです


私も何か考えなくては・・・と現在 悩んではいいるのですがなかなか出てこなくて・・・

早くUPできるように頑張って悩み続けます

スポンサーサイト

-2 Comments

やろく says..."ホント暑いよね~"
ホント毎日暑くて子供たちとどう過ごそうか悩みの種やわv-394

ミニかご60個って凄いねv-405
あのかごだけでも可愛いのに、更に他の作家さんとのコラボだとまた印象が変わるねv-344

それにしても60個は凄い・・・
天晴れv-353
2012.07.30 04:26 | URL | #- [edit]
hemoko says..."暑いですね~"
やろくさん。
ありがとうございますv-10 随分前ですが頑張りましたv-55
他にもアレンジしてくださってる方はいてるのですが、なんせ写真におさめてなくv-82 また許可を得て撮らせてもらいますv-22
2012.07.30 09:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemohemoko.blog.fc2.com/tb.php/100-d57e7ea4
該当の記事は見つかりませんでした。
