*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

トーカイ田原本店

なんだか いろいろあり~

クラフトハート トーカイ 田原本店 にて UVレジンと布雑貨の講習会を 開催する事になりました


UVレジンは ネックレスとか~キーホルダーとか…

と 内容も決まったのですが 布雑貨はまだ思案中です


なので 「こんなの作りたい~」とか「これ 教えて~」ってのがあったら コメントお待ちしています

時間も限られているので 出来る限りですが できたらなぁ~と思ってます


ちなみに UVレジンは7月2日 10時~12時だけですが デモンストレーションでお店にいてます

お試し体験も出来るので ぜひお越しくださいね

ネックレスは7月16日 10時~12時になっていますので お店で予約をお願いします


予約は1週間前までとなっていますので お間違いなく

該当の記事は見つかりませんでした。