*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

ありがとうございました~~

きれい!かわいいフェスタ 無事終了しました

ホテルでの出展なんて経験なく初めてでしたが ホテルでバイトしていたので どこか懐かしい気分に・・・


奈良ロイヤルホテルさんとは 無関係ですけど・・・


久しぶりに裏に置いてる備品を見ては 「コレ 重いんだよねー」とか 「ホテルによって クロスの長さ 違うんだぁ」とか 関係ないこと思ったりして・・・

あっという間の 楽しい時間でした

ありがとうございました

また機会があれば 行きたいです


そしてそして たくさんのお客様もありがとうございました

ネックウォーマーもほぼ完売
たくさんの方々のクビを温めてくれると思います

おととい完成した がま口バッグも 披露する間もなくお嫁に行きました
ちなみに写真の左上にチラッと写ってます・・・

fc2blog_20141126095716f33.jpg



次回は今週 日曜 30日に開催される 木村なフェスティバルに Chetopo* で出展します

こんにゃく 楽しみにしていたのですが 残念ながら 私は出展できなくなってしましました・・・

作品は出展しているので ぜひ 見に来てくださいね


該当の記事は見つかりませんでした。